暇人社会人の圧倒的暇ブログ

24歳社会人、スマホゲームが趣味の暇人が趣味の事メインで書き連ねて行きます

2018/1/12

かなり久々に更新!皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!去年は仕事がコロコロ変わり激動の1年でした。今年も色々大変だとは思いますが、頑張りますよ!!ゲームをね!←

2017/8/20

久々に更新! 昨日8/19、先輩とこの映画を見て来ました。 久々に見たアニメーション映画で内容も不完全燃焼な所はあったが、面白かった。 っというか途中からヒロインが戦場ヶ原さんにしか見えなくなった笑 映画後は仮面ライダーとかジョジョとか見たいな。…

2017/7/23

久々更新!! パズドラ FFコラボ始まってから一昨日でコンプ、今はFFのキャラでダラダラ遊んでるー 今んとこ多いのはバルフレアかな? こんな感じ。 スクルド勿論、入ってます。 アンケの上方修正楽しみやけど、今消費者庁の事でめちゃ叩かれてるみたいやか…

2017/7/9

パズドラ 前のアンケGFからスクルド染めパ縛り、してます! 全属性必須とか同キャラ禁止のダンジョンはアヌビスでやってますー 楽しみにしてるFFコラボが中々来ないからあんまりやる事なくて手持ち無沙汰な感じー モンスト この1週間ガチハマりしてる時くら…

2017/6/25

週一更新くらいが丁度いい気がする← 仮面ライダーエグゼイドは貴利矢さんがめちゃかっこよかったな! 来週大我どうなってまうんやろ・・ パズドラ 最近あんまりやることないからとりあえず特殊降臨でピィ集めてるー FFコラボはよ!! FGO アサシン編 アサシ…

2017/6/18

久々に更新! なんやで日曜仮面ライダーエグゼイド楽しみにしてたのに、今日放送なかったからちょっと残念・・ パズドラ 最近はリヴァイと嫁カマリパにハマってます 嫁カマリはこんな感じ スクルドをアラジンに変えたい所。ただ育成が間に合ってないのです・…

2017/6/7

パズドラ 最近の目標として、闘技場3をソロクリアしよう、としてるんだが何回やってもレダドラで死ぬ。 下手くそなんもあるけど、ほんまにレダドラ苦手。 このパーティで何とか勝ちたい。 FGO 手持ち鯖ライダー編。 金時にずっとお世話になってたんやけど今…

2017/6/4

パズドラ GFは久々に結構つぎこんだけどあんまり収穫なし・・ 強いて言えば雷神2体とシェリアス・ルーツとスクルド3体目くらい 雷神とシェリアス・ルーツ覚醒待ってます!← サブ2台が運良すぎた、1台は無料ヒロインガチャでウルカ、もう1台はGF1回でネイ ほ…

2017/5/28

パズドラ 今日のガンフェスで進化情報でたねー スクルドが化けましたね!めちゃ嬉しいな〜 と、いう事でスクルド入りのサラスパとスクルドパを作ってみた 覚醒サラスも強いと思うけど水ドロップ管理難しそうやなぁ FGO 手持ち鯖アーチャー編! はじめはノッ…

2017/5/24

ブログって中々書く事ないよなぁ パズドラ 一昨日くらいに急にジュリパ使いたくなって編成、ずっと使ってる ちなみに編成はこんな感じ FGO クラス別で手持ち鯖を公開しようかと まずはセイバー 一番使用回数多いのはアルトリアかな。初めての福袋ガチャで来…

2017/5/21

パズドラ 金・土曜日でエルメ育成、レベルマだけしか出来てないが。 パーティはこれでお試し、回復力が足りない事足りない事 明日からガンフェス開催記念イベントやな、カミングスーンが多いから気になるな ジューンブライドガチャ・GFはまぁほぼ確定として…

2017/5/18

パズドラ 新降臨発表されましたね。 今回のキャラ降臨の割にはかなり優秀ちゃうか? 3体の中でも特に使いたいのがこいつ パーティ中身はこんな感じで。 FGO ヘラクレスあとちょっとでレベルマ。 ちなみに種火周回はこんなパーティで パッションリップが欲し…

2017/5/17

パズドラ チャレンジダンジョンレベル10クリア、 パーティはこんな感じ 今までで一番簡単やった 今日からシノビナイトメア始めてみた 戦闘がペルソナっぽくていい感じ キャラもリセマラランク見てる感じはいいキャラ引いてるっぽい 後は寝る前にFGOでヘラク…

2017/5/16

眠たさMAX、会社終わりに1時くらいまでカラオケ行ってて今帰ってきたけど眠すぎてやばい、やっぱもう若くないんやなぁ、と。 もっと大学生の時遊んどいたらよかったな、てめっちゃ思う 全く、やれやれだ、と

2017/5/15

と、いう事で新しくブログを開設しました。 おそらくスマホゲームとか趣味とかの記事ばっかりになるでしょうが、何卒よろしくお願いします!