暇人社会人の圧倒的暇ブログ

24歳社会人、スマホゲームが趣味の暇人が趣味の事メインで書き連ねて行きます

2017/6/25

週一更新くらいが丁度いい気がする←

 

仮面ライダーエグゼイドは貴利矢さんがめちゃかっこよかったな!

来週大我どうなってまうんやろ・・

 

パズドラ

 

最近あんまりやることないからとりあえず特殊降臨でピィ集めてるー

FFコラボはよ!!

 

FGO

アサシン編f:id:lamuda:20170625215951p:image

 

アサシンは最初式しかいなくてクエで敵ライダーメインやったらめちゃキツかったなぁ

 

クレオパトラ引いてからはジャック、酒呑と引き続いて来たから今はあんまり困ってないなぁ

 

ジキルを使って見たい、と思う今日この頃

 

昨日三國志13PK買ったけど久々にゲームのめり込めてるわ、やっぱ三國志面白い。13無印はあわんくてすぐ売ったけど、PKは個人武将プレイが楽しい!

 

今日はこんな感じで!!