暇人社会人の圧倒的暇ブログ

24歳社会人、スマホゲームが趣味の暇人が趣味の事メインで書き連ねて行きます

2017/7/23

久々更新!!

 

パズドラ

 

FFコラボ始まってから一昨日でコンプ、今はFFのキャラでダラダラ遊んでるー

 

今んとこ多いのはバルフレアかな?f:id:lamuda:20170723235536p:image

こんな感じ。 スクルド勿論、入ってます。

アンケの上方修正楽しみやけど、今消費者庁の事でめちゃ叩かれてるみたいやから大丈夫かな?ちゃんと発表あるかな?

ちなみに自分はライトニングに入れました。1.2倍とかで良いからHP補正か軽減が欲しい。

 

 

FGO

バーサーカー

f:id:lamuda:20170723235745p:image

おそらく自分のFGOアカで一番使用率が高いフランちゃん。色々な娘に浮気してガチャ回したりしてるけど、本当の嫁はフランちゃんだけだよ!!

・・新しい水着イベ水着フランとかでてくれんかな?←

 

あとは昨日からアンダーナイトインヴァースという格ゲー始めたので、もしマッチングしたらよろしくお願いします!!f:id:lamuda:20170724000138j:image

 

今日はこんな感じで!!